(くろ.g/kuro.g)blog

日々を変えたい。思った事なんかを綴っていきます。

モンハンRISEのお話

どーも、くろ.gです。

また追加で情報出ましたね。

モンハンRISE

 

もう楽しみ過ぎて、楽しみ過ぎて

情報見るのも楽しみで、本当発売楽しみです。

 

モンスターハンターライズ 通常版 Nintendo Switch HAC-P-AXSEA

価格:8,173円
(2021/3/11 20:26時点)
感想(0件)

今回追加情報でナルガクルガ、ジンオウガ、オオナヅチ来ましたね。

他にもたくさんSNSで他のモンスターの情報も上がっていましたしね

ラージャンであったりワールドのモンスターもいましたね

オオナヅチはアプデだけども

和と言えばみたいな3体

 

ジンオウガ、ナルガクルガは装備を身につけてるキャラクターが村にいたのでもしやと思っていましたが

やっと発表されたか!確定か!

歓喜です。

 

 他のモンスターも追加あるみたいだし楽しみが増えますね

個人的にはチャナガブルが復活するのをお待ちしています。(笑)

 

チャナガブルの武器は3Gの時にかなり使いました。

双剣を使っていましたが麻痺がついていたのでかなりモンスターが狩りやすかった記憶がございます。

でも3Gのジョジョのクエストのブラキディオスは狩れませんでしたね

あれはやばかったとしか言えません。(笑)

 

そして百竜夜行の情報も出ていましたね

自分でバリスタや砲台の設置をして段階的に撃退していく感じですかね

しかもバリスタの所に村人?なのかな?ってらしき人がバリスタの所にいたりしてましたね

ソロだとキツイかなと思っていましたが意外とソロでも大丈夫そうな感じがしてきました。

自分は少し安心しました。(基本ソロだったり2人くらいでやってます。)

 

もっと情報が欲しいですが、あんまり出すとネタバレになっちゃいますもんね

焦らすのが上手い紹介の仕方です。

あとはナルガクルガ、ジンオウガのプロモーションのラストに出てきたモンスターも気になりますね

今回は映像のみで説明なんかはなかったですがあれもまた気になるポイントですね

気になるところが多すぎる!

 

あとはストーリーズの最新情報も上がっていましたね

ちょっとお話が気になる所です。

 

でもやっぱり個人的にはRIZEが一番の楽しみですね

 

これからも情報も楽しみにしてますし、発売も楽しみにしてます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。 

 

個人でオリジナルのイラスト商品販売してます。

良かったら見に来てください。

suzuri↓

https://suzuri.jp/kurog-kuro

 

くろ.g