(くろ.g/kuro.g)blog

日々を変えたい。思った事なんかを綴っていきます。

モンハンイベントクエスト出てきましたね

どーも、くろ.gです。

モンハンのイベントクエスト出始めましたね!

こちらは攻略情報ではないので攻略方法をご覧になりたい方は違う所をお勧め致します。

モンハンライズの雑談になります。

 

【スーパーセール 期間中 店内全品 ポイント 2倍】モンスターハンターライズ Monster Hunter Rise (輸入版) - Switch パッケージ版【新品】

価格:8,320円
(2021/6/6 17:42時点)
感想(0件)

イベントクエストのモンスターは

  1. 1つ目は「溶岩洞の巨大ガマ」ヨツミワドウ1頭の狩猟
  2. 2つ目は「影の迅竜」ナルガクルガ1頭の狩猟 HR4以上
  3. 3つ目は「称号・モノノケの心」ゴシャハギ1頭とマガイマガド1頭の狩猟 条件なし
  4. 4つ目は「急いては熊は仕損じる」ヌシ・アオアシラ1頭の討伐  HR8以上

 

1つ目はジェスチャー、2つ目はスタンプ

3つ目は称号、4つ目は眼鏡の装備が増えるクエストでした。

 

受注条件と場所

1つ目のヨツミワドウが溶岩洞 HR4以上

2つ目のナルガクルガが大社跡 HR4以上

3つ目のゴシャハギ・マガイマガドが闘技場 条件なし

4つ目のヌシ・アオアシラが水没林 HR8以上

です!

参加条件のない3つ目は下位のクエストでその他は上位クエストですね

参加条件を満たしていない方はひたすらに狩りに行きましょう!

 

エスト報酬

1つ目のジェスチャーはモンハンで写真映えしそうな感じです。

忍者っぽい感じなので良い感じにモンスターと撮影したり希少生物と撮影したらいい感じになりそうですね

公式でこのクエストのジェスチャーを使った画像が上がっていましたが素敵な画像でした。

SNSで楽しそうな画像とかありそうです。

 

2つ目のスタンプは個人的に可愛いスタンプが多いなと思います。

友達とプレイした時に使いたくなりますね

自分はソロの時に試し押しして遊んでます(笑)

エスト中に簡単に伝えられる手段が増えるので使いやすいですね

 

3つ目は称号ですね。

自分は称号ってなんだっけってなりました(笑)

称号はギルドカードや集会所のハンターの頭の上に表示されるやつですね

それが増えるので編集が楽しくなりますね

たくさんあるのでどうしようか悩んでいます(笑)

 

4つ目の眼鏡の防具と重ね着装備がクリアすると出てきます。

見ためを楽しみたい方は幅が広がりますね

普通の装備もあるのでその装備のスキルが欲しい方にも嬉しい仕様ですね。

 

まだイベントクエストも少ないですが

5月26日にまたアプデの新情報出ましたね

5月27日にはアプデされましたし

これからも楽しみが多いです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。 

 

個人でオリジナルのイラスト商品販売してます。

良かったら見に来てください。

suzuri↓

https://suzuri.jp/kurog-kuro

 

くろ.g