(くろ.g/kuro.g)blog

日々を変えたい。思った事なんかを綴っていきます。

モンハンライズアプデきましたね。

どーも、くろ.gです。

今回は自分が好きなゲームのモンスターハンターライズのこと書いていこうかと思います。

攻略情報ではないので攻略法をお探しの方は他のサイト様へ行ってくださいね!

 

【新品即納】[Switch]限定特典付 モンスターハンターライズ(MONSTER HUNTER RISE) 通常版(20210326)

価格:8,680円
(2021/5/1 12:53時点)
感想(4件)

 

アプデ

2021年4月27日にモンハンライズのアップデート情報が出ましたね。

オオナヅチとヌシリオレウスの追加は情報が出ていましたが

まさかクシャルダオラ、テオテスカトルが早々に来るとは思いませんでした。

予想できていた方は凄い

ヌシも通常クエストに追加であったり、これからイベントクエストの配信が増えたりと、これからも楽しみがたくさんあって待ち遠しいです。

次のアプデも期待が大きいです!

 

早速何か追加されてないかと武具屋さんに防具を見にいきましたが

まさかのジャギーフェイクがありました。

ドスジャギーの復活、個人的にお待ちしています。(笑)

あとチャナガブルも(笑)

ワールドのバゼルギウスが追加されていましたね

SNSのトレンドに出ていましたのでクエスト見に行きました。

 

自分はワールドをプレイしていないので初見でしたが、狩猟できました!

翔蟲で受け身を取るとボムがあるといった感じで受け身を取るのも大変でした。

なんというか一度見たら忘れないモンスターです。

見た目のインパクトと鳴き声と色々と

個人の感想ですが。

 

あとは見た目装備!

重ね着装備ですね!

待っていました!

見た目を重視したい方には嬉しいアプデですね!

言い方はあれですがいいスキルをつける為に見た目がヘンテコになってしまっても見た目装備つければわからないありがたい機能!

本当いい機能です。

早速自分は実装しました。(笑)

 

イベントクエストは徐々に追加のようでゲームを飽きさせない仕様がすごいです。

エストの報酬にゲーム中利用できるスタンプであったりジェスチャーであったりなど報酬も遊べる要素が多くて素晴らしいです。

どんなものが追加されていくか楽しみですね

それとeショップの追加もありましたね

中でもフクズクの衣装追加はもうフクロウじゃなくなっていてすごいと思いました。

ライズ発売当初から現在もですがカラクリのフクズクがeショップにありましたね

フクズクの見た目の変化も楽しみですね

手乗りクルペッコとか来ないかな(希望です。)

 

これからも楽しみが増えそうなモンハンライズについての感想でした。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。 

 

個人でオリジナルのイラスト商品販売してます。

良かったら見に来てください。

suzuri↓

https://suzuri.jp/kurog-kuro

 

くろ.g