(くろ.g/kuro.g)blog

日々を変えたい。思った事なんかを綴っていきます。

モンハンライズアプデ第2段きましたね。

どーも、くろ.gです。

今回もモンハンライズについて書きたいと思います。 

こちらは攻略情報ではないので攻略方法をご覧になりたい方は違う所をお勧め致します。

モンハンライズの雑談になります。

 

【スーパーセール 期間中 店内全品 ポイント 2倍】モンスターハンターライズ Monster Hunter Rise (輸入版) - Switch パッケージ版【新品】

価格:8,320円
(2021/6/6 17:42時点)
感想(0件)

アプデ情報

今回、第二段の内容などの発表が5月26日に出ましたね。

次の日の27日にアプデが入りました。

26日の内容でバルファルク、ヌシ・ジンオウガが発表されました。

 

ただ今回はこの2体と前に出たヌシクエストなどが追加されていて

今回の追加は少ないのかなと思いました。

 

追加モンスター名の下に小さく「など」の言葉は気になりましたが

前の追加のバゼルギウスのようにしれっとイビルジョーがいるのか?など思いましたが

そういった反応も世間のモンハンプレイヤーから出ていませんでした。

次回は多く出るのかな?と思ったりします。

 

今回はアプデ後にすぐイベントクエストの配信がありましたし、今回はクエスト中心なのでしょうかね?

今現在のクエストも個人的にですが少ない気がします。

3GtriやXXの時はやりきれないくらいたくさんクエストがあった記憶です。

配信されたりもありましたが、これからライズも増えていくんですかね?

期待したいです!

 

重ね着

今回またeショップにてフクズクの重ね着の追加があり、翼竜が追加になったので早速買ってしまいました!

コチラ!!↓

f:id:kuro_g_kuro:20210606175557j:image

 

前回の時は見た目が全く変わる(生き物が違う)オウムの見た目がありましたが、

今回は翼竜という見た目

次回の追加でまたどのような見た目が増えるのかこちらも楽しみです。

その他にもポーズの追加もあり写真映えしそうです!

公式のポーズを使った動画を拝見しましたが、すごく楽しそうでした!

今回のアプデも楽しみが多かったです。

個人の不満点としては追加のモンスターがもう少し欲しかったなと思いました。

また次回にしれっと追加しないかなぁと楽しみにしています!

チャナガブル、ドスジャギー来ないかな(笑)

個人的に凄くお待ちしております(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。 

 

個人でオリジナルのイラスト商品販売してます。

良かったら見に来てください。

suzuri↓

https://suzuri.jp/kurog-kuro

 

くろ.g