(くろ.g/kuro.g)blog

日々を変えたい。思った事なんかを綴っていきます。

ゲーム

どーもくろ.gです。

趣味の話を少ししていこうかと思います。

まず、ゲームですかね。

今回は自分の趣味のゲームについて

楽しみだったりの話をしていこうと思います。

 

2021年2/18、任天堂さんで新しいゲームタイトル発表がありましたね

特に自分は

モンスターハンターRIZE

スプラトゥーン

が激アツだなと思いました。

自分が好きなゲームというのもあるんですが

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2はまた次回かな? 

 

まず、モンスターハンターRIZEの映像を見た時

ソロだとキツくないか?と思いました。

まだ発売していないのでなんとも言えませんが

映像の最後の方にいろんなモンスターが里に来てる映像がありました。

あんなにたくさん来たら撃退大変だなと思いました。

バリスタとか砲台とか龍撃槍とか

なんかしっちゃかめっちゃか動かないとクリア厳しそうな映像(泣)

 

上手い人は全部できそうですが

ラージャンが映像にいたのはびっくりです。

操竜していたのは正解では?と思いました。

自分ならナイスと言ってしまいます。

俊敏だし、火力強そうだし

一番動きを封じたい相手です。

(自分がラージャン苦手だからです。)

 

発売まであと少し

楽しみです。

 

次にスプラトゥーン

今回はリスキル対策されていたり、

スプラ1のスパショ?ですかね?スプラ2からプレイしていたのであまり分からなくてすいません。の映像が出てましたね。

あの感じだとスパジャンないのかな?とか思いました。

スプラ2だとスパジャンするとステジャンないと着地点がバレて

すぐキルされてしまったりがあったりとか…

 

うーん、どうなるのか気になるところですね。

 

そしてそんなスプラ3の映像の中でも自分が一番気になったのはコジャケです。

自分はスプラトゥーン2からプレイしましたが、

ナワバリバトルやガチマッチより

サーモンランが好きでした。

今回の映像でなんかオトモ(モンハンかな?)みたいなコジャケがいて

サーモンランの映像は出ていませんでしたが、コジャケがかなり気になりました。

ストーリーにコジャケが関わって来るのかな?と思いました。

シャケたちの世界が気になります。

スプラ2だとなんか混沌な感じのシャケ社会

そしてクマサン商会も気になるところ

またサーモンランはあるのかがまず気になりますね。

発売は来年ですが、次の情報が気になる映像ばかりでしたね

次にも期待大ですね。

今回は楽しみな感じの雑談で失礼いたしました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

任天堂 Splatoon 2(スプラトゥーン2) パッケージ版 Nintendo Switch(スイッチ ソフト)(新品)|4902370537253|

価格:5,845円
(2021/2/27 23:28時点)
感想(94件)

 

【封入特典付】【Switch】モンスターハンターライズ カプコン [HAC-P-AXSEA NSW モンスターハンターライズ ツウジョウ]

価格:8,080円
(2021/2/27 23:32時点)
感想(2件)

 

任天堂 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド パッケージ版 Nintendo Switch(スイッチ ソフト)(新品)|4902370536058|

価格:6,770円
(2021/2/27 23:30時点)
感想(31件)

 

個人でオリジナルのイラスト商品販売してます。

良かったら見に来てください。

suzuri↓

https://suzuri.jp/kurog-kuro

 

 

くろ.g