(くろ.g/kuro.g)blog

日々を変えたい。思った事なんかを綴っていきます。

行動に移すまで

どーも、くろ.gです。

今日はまた思った事書いていこうと思います。

 

「行動に移すまで」についてです。

 

自分自身はすごいスロースターターです。

やるって決めるまでが色々考えたり調べたりしてしまって行動すると決めてから始めるまでの行動が遅いです。

現在もそうなんですが

 

なので今回こうやってブログを始められるようになった経緯を細かく書こうかと思います。

 

一番最初に書いたブログには

もう本当にやってしまえって感じで初めています。

それは変わらず

初めてしまえになった経緯を書いていきます。

 

ブログ始めようって思い

まずテーマをどうしたらいいか?と考えました。

そして調べる

調べると好きな事をやろうと書いてある事が多かったです。

 

そこで自分の好きな事とは?

と疑問が出ました。

 

とりあえず好きな事

趣味であったりとか

自分の好きな事を書いている人たちを調べます。

そして、レベル高いし細かい

そんな知識は自分にはない

どうしよう

ここでストップです。

 

その繰り返し

調べてーどうしよう

調べてーどうしよう

そんな感じでズルズルなってしまいました。

 

これは自分の性格ですが

考える事が嫌になって

突発的行動に出てしまう性格で

最終的にやってしまえ、でした。

雑記ブログでもなんでも習慣をつけてしまえばいいと思いました。

何事も始めてそれからだとなったから始められてます。

 

調べ物をしてた時に注意点みたいなのもあって

気をつけている点は日記にならないようにしてる事くらいですね。

やっていくうちに学びは増えるんじゃないかなと思ってます。

完璧な人はいませんからね

徐々に成長していきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

くろ.g